9月23日

f:id:hachidori88:20210923083652p:plain

USD /JPY   4H 

大きくは3派に向かっての下降中

ライントレードとしては、
110.48まで一旦上昇 → 109.10までの下降 のトレードができる。

 

f:id:hachidori88:20210923084313p:plain

USD / JPY 15M

待てばよかった(-_-;)

綺麗に3派を形成していたが、昨日はユーロドルとの相関で下がると判断して
途中決済、、、
結果は逆方向だった。

現状4時間ではまだ上ぶれしそうな感じがするので、
5派に向かうと判断。
4派ラインで指値,5派ねらい 


-------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hachidori88:20210923084706p:plain

EUR / USD 4H

2派を更新。

起点は越えていないので、2派を更新と考えて。
3派への上昇がいずれあると判断。

 

f:id:hachidori88:20210923085039p:plain

EUR/USD 15M

あってたのに~~~~~~

あってたのに~~~~~!!

スプレッドの関係で取れず、そしてそして損切!!!

そうだった、、161.8%のちょっと下、、スプレッドの関係。。。
そうすればとれていた、、

 

今回かなりいい勉強になった。
今はガクンと下がって、起点も超えているのでエリオットは一旦終了。

待機、