8月26日

f:id:hachidori88:20210826213130p:plain

EUR / USD 4H

昨日と同じ

1派っぽい動き、4派のところまで来るのを待つ。

 

f:id:hachidori88:20210826213935p:plain

EUR / USD 15M

15分では5派を形成中の「上昇」
もしくは5派としても3派の頂点を越えてるので、今は新しい起点なのか?
もう少し様子をみれば、予測がついてくる。


4Hからのつながりをみると、
4Hでは1派形成中(まだ条件に達してないので不確定だが)と考えれば
15Mでは5派を形成中で、まだ「上昇」するとみるべきかな?

f:id:hachidori88:20210826220231p:plain

EUR / USD 5M


4派の条件 50%まで下がったら。。。
ということで、次は5派「上昇」に向かう予定。
でも、、、エリオットの形がおかしい(-_-;)。。。

4派が長すぎる気がします。。。

 

 

ただ、4H、15M、5Mでも上昇っぽい動きかなと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hachidori88:20210826221058p:plain

USD / JPG 4H

昨日と同じ、3派への「下降」

 

f:id:hachidori88:20210826222343p:plain

USD / JPG 15M

昨日からエリオットの数えなおし。

現在5派の頂点と予測。
理由は3派のラインを越えていること。

5派がかなり長くなっていること。

4Hのレンジから見ると、次は「下降」
ということは、ここが頂点で、新しい「起点」をつくるはず。

f:id:hachidori88:20210826223119p:plain

USD/JPG 5M

現在5派形成中

110.45まで3のラインを越えてきてるので、
突き抜けてるか? 終わるか?

今日も現時点では待ち状態。