12月1日

ドル円 4H

かなり下がったけど。。

4Hでは実は明日ぐらいから上昇じゃない?

15Mでも上昇??

と見れるので、①上昇があれば、②のラインで指値 ③派狙いかな?

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

EUR /USD 4H

かなり上がってしまった。

ポジションは先月から継続。

これ以上あがれば損切。

ただ、4Hでの頂点ライン→ ⑤へ向かうはず?

これは損切にならないなら、⑤までほったらかしにする。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / JPY 4H

わかりにくいけど、、、
エリオットの比率に当てはめるとこんな感じ

 

ということは4Hのエリオットが終わり、下降の始まり?
15Mの②狙いあり?いや、あんまりかな?
ちょっと様子をみることにします。


---------------------------------------------------------------------------------

AUD / USD 4H

EUR / USD と同じ動きでおもしろい。

4H④の頂点からの下降をまって、15M②でエントリーだね。

 

------------------------------------------------------------------------------------