9月7日

 

 

f:id:hachidori88:20210907234000p:plain

USD / JPG 15M

4派で5派狙いでした。
成り行きでエントリー 売り

しかし、、、23.6%ラインを越えて損切

これで今月
1勝1敗

そして再分析

f:id:hachidori88:20210907235254p:plain

USD/JPG 4H

4Hは下降
3派の下降中。
上がったり、さがったりしながらの下降
110.782 ラインを越えない限り、2派→3派への下降は同じ流れ。
ということは、15分で、このラインで上がる可能性がある。

 

 

 

f:id:hachidori88:20210907234829p:plain

USD /JPG 15M

109.958 で指値
110.57 利確
109.813 損切

 

昨日は3派→これから4派と思っていたところを新しい起点に変更。

すると現在3派で、次の4派に下降、そして上昇5派が狙える。
そして、目標値も4Hの表が崩れない範囲なので、指値をいれる。

 

f:id:hachidori88:20210907233228p:plain

EUR/ USD 4H

2派の下げが
1.18208  ちょうど15分の3派の下降と一致する。
昨日と同じ予想。15分は161.8%を超えると、そこで3派が終わって、
新たな起点を作って4Hと同じく上昇の可能性も考えれる。

 

f:id:hachidori88:20210907232606p:plain

EUR /USD 15M

2 の位置を変更
昨日いれた指値が入った状態
1.18212  の利確に向かって下降中!

そのままいっちゃえ!!