10月28日

 

f:id:hachidori88:20211028063526p:plain

USD / JPY 4H

4派時点まで下降。

4派がわれるとエリオットの数え直しをする。
もしくはエントリーして5派狙いもありかな?

 

f:id:hachidori88:20211028063328p:plain

USD / JPY 15M

昨日の予想がはずれ、損切。
しかも損切がうまくかかっていなくて、、夜に強制決済をした。
操作ミスに気をつけないと、、、、


-------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:hachidori88:20211028064048p:plain

EUR /USD 4H

調整4派下がりすぎ、
2派ラインを超える寸前。。。。

方向性がよくわからんので傍観。

f:id:hachidori88:20211028064918p:plain

EUD / USD 15M


現状は3派ねらいの上昇と予想
1派の上昇時点から2派指値でエントリーしてたら23.6%ラインを割ってるので
損切にあってたことがわかる。

 

2派が下がりすぎだし、エントリーせず様子をみる。

 

 

--------------------------------------------------------------
昨日の損切ミスの負けで

16回の取引で、8勝8負
それでもぎりぎりプラス2万。
ミスしても半分勝てば利益がでるということですね。