12月24日

f:id:hachidori88:20211224094923p:plain

USD / JPY 4H

2派がどんどん切り上げっってる状態。
4Hでトレードしててもそろそろ損切ラインに達する感じ・

もうクリスマスだし、クリスマス休暇中は海外は特に市場参加者もすくなるので
動きよめんないのでトレードはしない。

起点越えもありえるかも、、と思いながら様子を見ておこう。

 

f:id:hachidori88:20211224095443p:plain

USD / JPY 15M

昨日と同じ状態で
綺麗に5派のところ。
ここから4Hの3派
15Mの1派形成という流れが自然。

1月10日まではトレードはしないので、予想だけはしておく。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

f:id:hachidori88:20211224100247p:plain

EUD / USD 4H

またあがって、そしてレンジのところでもみ合い中。
なんかまだレンジが続きそうな雰囲気をだしてる。

 

f:id:hachidori88:20211224101315p:plain

EUD/ UDS 15M

まだ起点を越えてないのでぎりぎりで下降ラインの3派へ向かってるところ。
こう思うと、やっぱレンジじゃないかな?と思えるど。

 

レンジが続く可能性はさがってるんだけど、、、

あ~~最後のトレードしよかな~~

 

ま、、一旦落ち着こう。