1月13日

f:id:hachidori88:20220113214412p:plain

USD /JPY 4H

 

予想どおり3派161.8%まで下降。

ちょっとびびって途中で決済、、そしてまた売りなおしをしてしまい
せっかくの勝ちトレードを完全な状態で終われなかったが、、、

今は3派がまだ伸びている状態かな?

f:id:hachidori88:20220113221202p:plain

USD / JPY 4H ライントレード

3回はあるけど、4回目は微妙だから今回は見送りだね。


-------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:hachidori88:20220113214527p:plain

EUD / USD 4H レンジ

レンジトレード失敗。。。

レンジをやっと抜けてきた。。

予想は下降なはずだったんだが、、DAYをみてみよう。

 

f:id:hachidori88:20220113215248p:plain

EUD / USD 4H

f:id:hachidori88:20220113215856p:plain

EUD /USD DAY

DAYをみるとちょうど2と3派の50%のところ
4派の下降が始まると思われる時点

ということは、4Hは3派で終わりの可能性が強い。

もしくは4派として下降したとしても、5派への上昇は3派のラインまでの

可能性が高いと思われる。

 

これを見るかぎり上昇のトレードは基本NGかなと思う。