6月7日

USD / JPY 4H

131円を超えてきた。

ここまで行くと思ってなかった。
決済早まったな(-_-;)

まー負けないことが一番なんで、まーええか。。。

 

上がりきったら4Hで①が始まる。
そろそろ頂点だろうから、頂点まち。

ということでしばらく傍観

 

エリオットを知らんかたら、もう全力で売りに入ってるだろうと思う。

------------------------------------------------------------------------------------

EUR / USD 4H


先週からまだ継続中
4Hで⑤派への下降中

 

ポジションも継続中。

ただ、、ドルは頂点まじか、、ユーロ円はエリオット上は上昇。。
となると損切でまけちゃったほうがいいんかな?

と少し悩み中。

相関からすると下降??? となるので。。。。。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / JPY 4H

4Hで②→③への上昇中・

あともう一歩あがるはずなんよね~~~~

161.8%

正直、、ここまでいくと思ってなかったけど、、、

 

ユーロ円はノーポジションなので、③頂点まで静観
④の下降が始まったら指値を入れて⑤上昇狙いかな