6月23日

USD / JPY 4H

きのうからの引き続き。

先週からの予想どおり4Hは 137.5までいくんじゃないかな・。
その後一旦下降があると思う。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / USD 4H

4Hは①形成中かと思われる。

まじか④のラインを越えることが条件だが、、、、

15Mでは③161.8%に到達すれば④で指値⑤を狙う。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

EUR / JPY 4H


予想は4Hで⑤到達。
これから①作成の下降と思う、

 

でも、、、1つの可能性としては⑤ではなく、③の延長も選択肢として

ありえる。。

なんかエリオットの形が微妙なことと、③が161.8%に到達してない。。
そうなると161・8%まで上昇して、一旦下がってまた上昇という構図になる。
そうなったほうが、ユロドルとの相関性もあってくる。。(-_-;)

 

今月はこのままトレードしないで様子をみることがつづきそう。。。