12月11日

f:id:hachidori88:20211211065302p:plain

USD / JPY 4H

2派と4派の位置が微妙だけど
(4派が2派をこえたら、エリオット数え直しのルールより)
※3派も161.8%に到達してないというのも少々ひっかかるが、、、

流れは5派へ向かっての下降で、昨日からエントリー中・

f:id:hachidori88:20211211070150p:plain

USD / JPY 15M

流れは下降
午後見たら、、、かなりドルが上がって

おいおい、、、って思ったが、、、
今はエントリーしたラインでちょっとプラスぐらい。
そのまま来週に持ち越し。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hachidori88:20211211070509p:plain

EUD/ USD 4H

 

4Hは上昇

DAYの4派のラインを越えるか? というところの3派への上昇中

f:id:hachidori88:20211211071134p:plain

EUD/ USD 15M

 

2派のラインをかろうじで守り上昇。
また負けてしまうのか、、、、とドキドキだったが
ルールどおり逆指値を変えずに放置、、、、上昇してよかった。

 

そして、、、売りたい、、、
いやでも、、、指値範囲まで我慢である。