2月4日

f:id:hachidori88:20220204054419p:plain

USD / JPY 4H

15Mの指値にかかり、3派を目指して下降すると思ってる。

1つ前の4Hにおいても15M 4派の頂点の抵抗ラインに位置している・
形としてはかなり綺麗な状態なんやけどな~~~~

 

このまま下がってくれるとええんやけど。。。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

f:id:hachidori88:20220204054858p:plain

EUD / USD 4H

4H の3派→4派の上昇ので、エントリーはできていないけど。
15Mでは161.8%までの綺麗な上昇の形。。。。

うーん、、、このあたりは勝負をしてもよかったのかな。。。
結果論だしな~~~~

 

流れとしては15Mの下降1派を待つ。

その後2Hの上昇に指値で3派を狙うのが妥当と思う。

 

そうなると、、ドルとの相関があるとすれば、、
ドルはまだ上昇してしまうことになるんよな~~~~~~

う~~~ん。。。悩むところ。