2月10日

f:id:hachidori88:20220210060219p:plain

USD / JPY 4H

15Mもぎりぎり起点越えをせずに頑張り中

4Hも起点越えをせずに頑張り中。

 

起点を越えたらさすがに損切、、、
もういいだろう、、、下がれ~~~~~~!!!

 

f:id:hachidori88:20220210060522p:plain

ライントレード

高値が3回切りあがったので、ライントレードをやってみた。
予想どおり、下降に転じる。
しかしその後上昇。(・_・;)💦


ライントレードや、レンジトレードは予想のところまでいかないこともある」

12月の負けの原因を踏まえて、下記設定。

下降後、損切ラインを上げる。最悪あがっても少し利益がでるところに。
こうしておけば、上昇しても損はない。
下降すれば、レンジトレードの狙いの地点で決済。

 

で、、まあ、上昇してきたので少しの利益でとりあえず決済して
ライントレード終了。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:hachidori88:20220210061338p:plain

EUD / USD 4H

 

昨日と同じ

15Mの④の指値中。

なかなか下がらん。

 

ここは焦らずまつ。