3月3日

f:id:hachidori88:20220303095930p:plain

USD / JPY 4H

4Hでは5派の上昇
15Mでは3派の上昇中という感じが濃厚。

 

先週からの流れをうけつぐと、、、
ということで15Mの3派161.8%まで行った時点で下降4派の50%指値
5派ねらいが今月の最初のエントリー位置かな。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hachidori88:20220303100453p:plain

EUD / USD 4H

先週からの続き

4Hでは5派の終わり
15Mでも5派の終わり

上昇に転じると思う。

1派の見極めが出来た時点で、上昇でエントリーを考える。

 

ファンダメンタルを考えたらダメかもしれんが、ウクライナ情勢を考えると
ユロドルの上昇は当分むつかしい気もするが、、、
エリオット的には上昇をしめしている。

状況次第かな。

 

---------------------------------------------------------------------------

コロナをなめたらあかんわ、、

熱はでるし、喉が痛くてご飯食べれん、しゃべられへん、、、

なかなか大変だった。。

熱がさがったが、まだ咳と喉の痛みがとれん。。。。。
少し復活してきたので今日からブログ再開。

 

今月も10%以上勝ちたいな~~!!