2月25日

f:id:hachidori88:20220225055720p:plain

USD / JPY 4H

予想どおりの展開。
15Mでは5派が終わり、4Hでは4派が終わったところ。
現在15Mでは上昇1派を形成中。4Hでは5派上昇中。

1派はまだあがると思われるので、エントリー指値はもう少し待つ

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hachidori88:20220225060159p:plain

EUD / USD 4H

完全予想通りの展開になった。

気持ちがいい。

161.8%時点での反発。これはエリオットを知らなければ、まだいけると思って
全力で売りから入っていただろうと思う(・_・;)💦

 

 

15Mでは3派の161.8%で反発。現在4派の上昇中
4Hでは5派下降中。

ということで15M4派の上昇は50%までいかず下降する方が濃厚と思う。

15M 2派と3派の50%近くまで行った時点で5派狙いエントリーはありかも。

 

------------------------------------------------------------------------------

ということで、今月も無事利益10%達成。

 

f:id:hachidori88:20220225060700p:plain

資金

しかし、、、12月に25万負けとるから、、まだマイナス園。

3月でプラス園に移行できるとええな~~