4月1日

f:id:hachidori88:20220401092423p:plain

USD / JPY 4H

4Hの5派がこれで終わりなのか??

そこもよくわからん。

DAYでも124円あたりが上昇の目安だったので、やっぱりここが頂点なのか?

15Mでは④派の下降中・

黄色は5M 
③→④は調整派なので161.8%までいかん可能性がある。

上昇に転じたので、昨日エントリー分を途中決済・

-------------------------------------------------------------------------------------

f:id:hachidori88:20220401093256p:plain

EUD /USD 4H

4Hは上昇

15も上昇。

エントリーポイント61.8%を少し超えているところ。
エントリー開始

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

3月は大いにまけた。
1月、2月の予想が当たってたこともあり3月の初回取引で負け

それから怒涛のように予想がはずれ、イライラもたまりいろんな取引をしてしまったのが敗因・

良い勉強になった。
おかげでスタイルができた。
もう多分月単位で負けないと思う。

資金追加も考えたけど、今年1年は初回いれた100万でやってみて、
来年どうするか考えることにしようと思う。


今日から4月負けない取引をしていこうと思う。