5月13日

USD / JPY 4H

4Hは①派形成
15Mは③が終わり、④派の上昇へ向かう。
④派頂点に指値を入れて⑤派下降を狙う。

 

昨日は狙いどおり15M ②→③161.8%へ下降でGET!
161.8%以上に下降したが、まーそこは追わないのがルール。
それでよい。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

EUD / USD 4H

エリオット的には上昇だとおもっていたが
うねうねから、、また下降しちゃった。

ファンダメンタル的にはユーロは今後も下がり続けると思うけど、、

エリオット事態を大きく見直したほうがいいのかもしれない。。

今はよくわからんので、ちょっとの間は様子をみることにする。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

EUD / JPY 4H

4H で予想どおりの下降

先週から持ち越しのポジション
4H②→③派へ 161.8%を目指す。
先月、先々月と負けたこともあり、、途中で利確して再度ポジションを辞めてしまった(-_-;)

ちょっとビビりがはいっちゃいました。。。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

ということで、、今月はいまのところ勝率100%

このままいけばだけど、、
無理な取引をしなければ今月は勝てる。 ゆっくりいこう。と自分に言い聞かせる(^_^;)