7月1日

USD / JPY 4H

4H は⑤上昇。

少し下降してきたが、このまま下降するとも思えない.

 

137.5円を超えるまでは。。

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

EUR /USD 4H

4Hでは①作成中
15Mでは②→③へ上昇中と思っていたんだけどさ、、
下がってきやがった(-_-;)

EUR / USD 4H 拡大


何故か損切にかかってなかったので、ポジションは継続。
こんかいはラッキーだけど、、ちょっと気をつけんといかん。

で、、ナンピンしちゃった。
ここは買ってるうちに決済しておわらせる。

基本的にはまだ15M②→③の上昇とみてます。

 

----------------------------------------------------------------------------------

EUR / JPY 4H

4Hは⑤への上昇中

15Mは②下降から③へ向かう ちょうどエントーチャンス。
61.8%のところ。。。。161.8%へ、、、、

挑戦かな~~~

---------------------------------------------------------------------------------------------


6月収支

+108,736円

一回のまけは実は操作ミス(-_-;)
ま、、操作ミスで勝利もしてるのでなんとも言えん・・・
このまま勝ちつづけたい。
今月もたのしもう!!