7月4日

USD / JPY 4H

先週からの継続 137.5円がターゲット。
なんかうねうねしてるけど、結局はターゲットまでいくと思っている。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / USD 4H

4Hは①作成中
15Mは③上昇中とみてる。

黄色のライン(4H⑤)を抜けて下降するとエリオットの数え直しが入る。
このラインを越えない限り上記予想を継続。

このライン近くで何度か上昇しているので、このラインは守られてる気がする。
このライン付近で2回ナンピン→上昇したら利確を繰り返す。
もし下抜けしてしまった場合の損失を減らすことができた。

 

ポジションは継続。

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / JPY 4H

4H は⑤上昇中
15Mは③上昇中
ポジション継続

気になるのは③が短すぎる。
エリオットのルールで③が一番短くなることはないってルール、、、

今⑤と思っているところが実はまだ③継続中なのか?
たしかに③の到達点161.8%までいっとらんし、、、


うーーーーん。 ま、、、どちらにしても上昇予想。