7月14日

USD / JPY 4H

ここで下がればほんと教科書通りのエリオット完成。

4Hでは下降。
137.5円ライン をいったりきたり。

 

ほんとはトレードポイントではないが、、、
137.5円が教科書通りすぎるため。
上がるたびにエントリー→決済(利確)を繰り返してしまった。

 

FF161.8% を越えるとはどうしても思えなくて、、、
今持ってるポジションが終わったら、また通常の取引に戻します。

m(__)m
この137.5円ラインだけは我慢できずギャンブルに走ってしまった💦(-_-;)

 

とりあえず、、さがれ~~~~~~~~~~~~~~!!

-------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / USD 4H

4Hで綺麗なエリオット作成
FF161.8%を越えて、心理的ライン 1ドル=1ユーロの心理的ラインでの
反発。

 

さすがにこれ以上下がらんやろ感が強いけど、、、

チャンスがあればエントリーしたい。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / JPY 4H

4Hでは昨日と変わらず下降。

①→②へ上昇後の下降と思う。

相関性を考えて
ユーロ下降。ユーロドル上昇となってるので

ドル円上昇? っとなると相関性があわん。

 

ということでドル円はドカっと下降、、、、

 

 

でも、、シナオリって自分の都合のいい方に理由づけできるとこがあるから、、

とりあえず、ドル円一旦さがってくれ、

PLEASE!!