7月19日

USD / JPY 4H

4H は①下降
15Mも①下降中

先週から予想は変わらず。。

現在FF161.8% を越えてから少し下降中、このままさがっていくのか?

当分様子をみる状態がつづくと思う。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / USD 4H

4HはFF161.8%を超えて。上昇に転じてきている。
4Hで①作成中だがまじか④のラインを越えるのはまだまだとおい。

15Mでは①上昇中、下降②で指値③ねらいはありかな

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

EUR / JPY 4H

4H②上昇中。

その後③下降へ向かうと思い ポジション継続中

 

相関性をかんがえると
ドルは下がる、ユーロも下がる、ユーロドルは上がる。
ということはドルはめっちゃ下がって、ユーロ円はゆるやかに下がる

という構図になる。。

ファンダメンタル的にそんなことっておきるんか??

と思えるので。。。様子を見ながらエリオットの見直しが必要になるかもしれん・