10月3日

USD / JPY 4H

先週からの引き続き ポジションをとるところなし

さがるのを待つ。

 

日銀の介入はいまんとこ成功なんだろう。
円高にすることが目的でなく、急な円安をとめることが第一目標だから。

145円になったら介入はいるかも!?があってそこから上がらん。

雇用統計がきっかけとなって上昇するならまたエリオットを見直し。
逆に下降するならこのエリオットで考えるかな?

 

とりあえず、今週はこのまま145円付近でうろうろしてそう。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / USD 4H

 

15M  ②→③はGET!

15M は④→⑤となってるんだけど、

4Hで調整 ④派。。

これ上昇しそうな気がするんで。。一旦放置

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

EUR / JPY 4H

ポジション継続中
15Mで②→③を継続中。
多分、、これであってると思ってるんだが。。。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

9月の損益

9月の損益

 

-3200円。。

勝ちたかった。おしいところだった。