2月12日

f:id:hachidori88:20220212083958p:plain

USD / JPY 4H


15Mで2と3の50%ラインで指値(4派)にかかり、
現在5派の上昇狙いのエントリー中。

やらんでよかったエントリーかもしれん。。。

4Hでは3派の下降と思われるので、15Mでの上昇と方向性があっていない。。

そして、、何故か23.6%ラインの損切ラインにかからずエントリー継続中。。

 

ちょっと微妙な感じ。。

今日講座があれば、講座を聞いてからの判断にしよう。。うん。(・_・;)💦

 

f:id:hachidori88:20220212084836p:plain

USD / JPY 4H ライントレード

高値が4回切りあがったんで、ライントレードを実施

ナイス読み。 

朝起きて、ドルが下がってるのをみて「ナイス俺!!」と思って
パソコンつけてみてみると。。。

え!?

なんか設定ミスしてて、、早期決済されとる、、
OH...NO!?-----------------------------------------------------!!!!!!!!


少しだけ利益がでたけど、設定ミスは避けんといかんね、、うん
もったいね~~~~


---------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hachidori88:20220212085708p:plain

EUD / USD 4H

 

こんな感じかなと思ってる。

今は新しい1派形成中。

15Mの2派のラインまでさがるとネックラインも21.6%にあたりちょうどいい。

ここまで下がったら、2派のところに指値を入れて、3派狙い下降かな?