2月15日

f:id:hachidori88:20220215061248p:plain

USD/ JPY 4H

先週から流れは同じ 
15Mで4→ 5にかけての上昇中。

 

4派から5派への上昇

f:id:hachidori88:20220215061836p:plain

USD / JPY 両建て

いらんことせんかったらよかった。。。💦

両方とも決済されちゃった。。。。。

おかげで今月の利益が、、現在2800円に、、、おおまいゴッド。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hachidori88:20220215062356p:plain

EUD / USD 4H

先週の分析会ではユーロは上昇路線とのことだったけど。

僕はこうなるんじゃないかと思っている。

 

15Mの1派を形成中で、もう少し下降後2への上昇、そして3派への下降。

4Hも起点を更新していないので、5派の下降中。

ここまで終わってからの上昇と思っているので、この理論でとりえあずチャンスをまつ。

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

ポンドば来週からブログのせようかな~~♪