7月12日

USD /JPY 4H

めっちゃ綺麗なエリオット完成。

これで下降始まったら、、綺麗なエリオット。
見本だね、、こりゃ、、となる感じ。

 

ポジションは継続。
137.5まで到達したら下降挑戦したかったので、、
ちょっとナンピン。。m(__)m
ちょっとルールとはずれるが、、損切半分、利確2倍でチャレンジ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

EUR / USD 4H

4H でFF161.8%超えやがった。。。。

もう限界やろ。あがるやろ。。。
FXに「もう」と「まだ」はない、、、なんて格言があるけど、、

いや、、しかし、、これ以上いかれるとエリオットまた見直しなんですが、、、(-_-;)
------------------------------------------------------------------------------------------

EUR / JPY 4H

 

4Hで①→②と思ってたんだけど
また下降してきた。。まだ①終わってないんかな?
ちょっと様子をみる。
指値ポジションはそのまま置いておく。