8月1日

USD / JPY 4H

4Hでは下降①形成中
15Mでは⑤に向かって上昇か?もしくは③で終わって下降中?
5分では一旦④へ向かって⑤への下降が濃厚。

 

まずは今日は様子をみる。
今日の方向性をみてからポジションをとります。

 

------------------------------------------------------------------------------

EUR / USD 4H

普通に考えると⑤が終わって上昇だけど。

4Hの2回エリオット下降って考えたほうがファンダメンタルも相関性もしっくりくる・

この方向で今月は動く気がしている。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

EUR / JPY 4H

4Hで③への下降中

 

-------------------------------------------------------------------------------------

7月収益

-326,691円

敗因はナンピン、、、、
絶対下がると思ってた。。絶対はないんだけど、、実際さがっとるし。。。
ああ~~~~。。。
ナンピンをしなければ最低限のマイナスで済んだんだけどな。。。。
やってもうた。。

はい。もうしません。

 

資金追加はしないでこのまま年末まですすみます!